日本放射線影響学会 / THE JAPANESE RADIATION RESEARCH SOCIETY

日本放射線影響学会第59回大会 シンポジウム・ワークショップの公募 (応募用紙をアップしました)

  • 2016年02月09日
  • 大会長

日本放射線影響学会 会員の皆様へ

2月2日に予告をしましたが、応募用紙(ワード形式)を大会ホームページ(http://jrrs59.jp)に掲載しましたのでお知らせいたします。

日本放射線影響学会第59回大会を2016年10月26日(木)〜28日(金) にJMSアステールプラザ(広島市)で開催します。
大会では、シンポジウムおよびワークショップを公募します。

応募される方は、応募用紙(ワード形式)を大会ホームページ(http://jrrs59.jp)から
ダウンロードし、必要事項を記入の上、2016年3月22日(火)までに運営事務局(jrrs59@or.kntcs.co.jp)あてに、
メールの添付ファイルで申請して下さい。
整理のため、メールの件名を「シンポ・WS応募」として下さい。受付時に確認のメールを返送します。
1週間以内に受付メールが届かない場合にはお問い合わせください。

シンポジウムおよびワークショップの選考はプログラム委員会で行い、
決定後に採択の可否を通知します。また、応募多数で類似の提案があった場合、調整をお願いすることがあります。
座長(2人)は原則として日本放射線影響学会会員とします。講演者を会員外の先生から選ばれる場合には、
参加費と懇親会費を免除いたします。大会本部の財務事情の推移によりますが、旅費や謝金の支給は原則不可とお考え下さい。
なお、採択後の各シンポジウム・ワークショップの抄録原稿の受付と座長の先生方の参加登録は、一般演題と同様に大会ホーム
ページ上にて行います。参加登録・演題登録の詳細については、 随時大会ホームページ上にてお知らせいたします。

実り多い大会とするため、奮ってご応募くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
第59回日本放射線影響学会大会長
稲葉俊哉

以上